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                資料更新日:2025/07/30 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(2025年2月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
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																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2024/10/24 
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\SEO対策やMEO対策などを扱うWEBコンサルティング企業様・集客サービスを扱う企業様必見/ 
本セミナーでは、完全成果報酬で実施いただけるWEBセミナーを活用し中小企業経営者リードの商談獲得へ繋げていただく秘訣を事例を交えてお話しします! 
この機会にぜひご参加ください。 
 
 
日本の歯科医師の76.1%は個人歯科医院であり、院長は中小企業の経営者でもあります。 
集患に頭を悩ませている歯科医院は非常に多く、アンケート結果では40%の歯科医師が集患コンテンツに興味があると回答しました。 
 
今回のセミナーでは歯科医師(=中小企業の経営者)へWEBセミナーを通して適切にアプローチいただける方法を実例を交えてお話いたします。 
 
日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください! 
 
 
▼歯科医師の特徴サマリはこちら 
・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営 
・約40%の歯科医師が「集患」コンテンツに関心があると回答 
・開業歯科医師の平均年収は1500万円 
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在 
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												- 202410_WEBセミナー_成果報酬型セミナー_WEBコンサルティングスライド_WHITE CROSS Inc. ver1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                 ファンくるとは 
            ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 
 
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい 
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい 
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい 
・流通対策の選択肢を増やしたい 
            ファンくるの特徴 
            ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 
 
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        ファンくるの強み・メリット 
            ■購買数創出 
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得 
 
■流通支援 
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策 
 
■さまざまな課題解決 
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など 
            ファンくるの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         ホームセンター業界の「オーバーストア化による売り上げ減少」「商品の需要減少」のような課題や現状をもとに課題解決につながる事例を11アカウント分ご紹介しております。来店してもらう仕組みや、消費者の興味をひくコンテンツ作りについてポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ ホームセンター業界の課題とLINEでの解決方法 
ホームセンター業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①新規出店に伴うオーバーストア化 
⇒デジタルでの情報提供&他社との差別化 
 
課題②小売企業とも競合関係にあたり競争激化 
⇒「来店してもらう仕組み」作りの再構築 
 
課題③ホームセンター商品の需要の低下 
⇒お役立ち情報を配信&アンケートで顧客を知る 
 
課題に対して有効な施策をご紹介しております! 
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												- 【店頭販促告知で来店につなげる】ホームセンターLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         【リーチ可能な大学数は約800校!】 
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。 
 
●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ] 
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース] 
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング] 
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告] 
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。 
 
【大学内広告とは】 
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。 
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。 
 
【大学内広告の特長】 
◎高い媒体接触率 
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境 
 
◎高精度の属性セグメント 
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能 
 
◎「確実に大学生」にアプローチ 
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出 
 
 
大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。 
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。 
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。 
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。 
 
 
■プロモーションメニュー 
・学食トレイ広告 
・学食テーブルPOP広告 
・大学内ポスター 
・大学内デジタルサイネージ 
・新歓チラシ裏広告 
・ノート広告 
・大学内ブース出展 
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース 
・学食メニュータイアップ など 
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/02 
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●効率的なセミナー集客 
●ブランド認知度の大幅な向上 
 
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、 
「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」 
といった喜びの声を多数いただいています。 
 
<主要領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
  
 
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②メール広告・DM 
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】 
 
③短期間で100件以上のリード獲得を 
 ⇒ 【アンケート調査】  
 
④自社サービスのブランディング・認知度向上 
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】 
 
 
上記以外のオプション施策もご用意がございます。 
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																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。 
 
提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。 
 
過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。 
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												- Communication Planning Service.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
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【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
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 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
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 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な 
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。 
 
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。 
 
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど 
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。 
 
 
◎主なユーザー層 
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール 
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など 
 
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。 
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。 
 
 
クライアント例・・・ 
◼︎食品メーカー 
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動 
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート 
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発 
・新商品告知×オンラインストア誘導 
 
◼︎飲食店 
・CSR活動告知×キャンペーン 
 
◼︎日用品・消費財メーカー 
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱 
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン 
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート 
 
◼︎スポーツメーカー 
・新商品告知×モニターキャンペーン 
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン 
・モニタープレゼントキャンペーン 
・オンラインストア誘導 
・特設サイト告知・誘導 
 
◼︎スポーツ量販店 
・セール告知 
・オンラインストア誘導 
 
◼︎教育系企業 
・就活サイト加入促進 
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート 
 
◼︎その他 
・合宿×SNSキャンペーン 
・スポーツイベント企画 
・求人募集 
 
ほか多数 
 
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。 
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」 
 
そんな課題を抱えていませんか? 
 
本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。 
 
『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。 
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。 
 
事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。 
 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
 
健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業のマンガPRをよく見かけませんか? 
 
マンガはユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
そこで弊社は、SNSで漫画を活用したPR施策を推進しているマーケティング担当者に、 
「SNSにおける漫画の活用に関する調査」を行いました。 
ぜひ参考になさってください。 
 
<本資料でわかること> 
・SNSにおける漫画の活用に関する調査 
SNSで漫画を活用する目的 
SNSにおける漫画PRの満足度・具体的な成果 
今後改善したいポイント 
・支援実績・導入事例 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
【テレビPR】https://media-radar.jp/detail29072.html 
【“医師推奨”マーク(サンプリングアンケート)】https://media-radar.jp/detail30013.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】SNSにおける漫画の活用に関する調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/03 
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LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール 
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」 
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■とにかく売れる! 
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■圧倒的に安い! 
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定 
 
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能! 
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。 
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。 
 
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無料で使える機能やサービス 
━━━━━━━━━ 
■当落結果の自動判定 
■ユニークコード送信 
■複数回当選防止 
■当選連絡をLINEメッセージで送信 
■当選者専用フォーム 
■参加者データの取得 
■キャンペーン毎日参加 
■消し込み型クーポン 
■ページテンプレート 
 
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初めて実施される方でも安心サポート 
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■お電話によるキャンペーン設定サポート 
■簡易レポートの作成 
■SNS上級エキスパートによるコンサル 
 
━━━━━━━━━ 
目的に合わせた5つのプラン 
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■お友だちキャンペーン 
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■アンケート+投票キャンペーン 
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■動画視聴キャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         ■商品概要 
<概要> 
創業100年以上の歴史を持つ老舗清酒メーカーが手がけるチルド甘酒。 
清酒づくりで培ったブランド力と技術を活かした商品であり、全国のスーパーマーケットや大手ECサイトなどで幅広く販売。 
 
「おいしさ」訴求から、便通改善・肌保湿に効果がある「機能性表示食品」として訴求の方針変更を実施。 
 
<ターゲット> 
・20代/30代/40代の働く女性 
例)便秘や肌の乾燥を感じている人、手軽に自身の健康を促進したい人など 
 
 
■事例概要 
<課題と目的> 
課題:「機能表示食品」としての認知拡大 
目的:新たな魅力を体験してもらい、商品”認知”から”理解”の段階にあげ、新規購買を促進する。 
 
<実施施策> 
・オフィス女性トイレ広告 
・オフィスサンプリング 
→ トイレで広告視聴をした女性にサンプリング。配布後にアンケートまで実施。 
 
 
■資料構成 
① 事例概要の整理 
② クライアント様について 
③ 実施した施策の詳細 
④ 成果 
⑤ クライアント様からの施策評価 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社バカン_【老舗清酒メーカー_チルドあまさけ】20~40代オフィス女性向けのトイレ広告・サンプリング施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         地方自治体が実施するキャンペーンの事例を「地域経済の活性化」「地域ブランドの強化」「地域社会の活性化」の3つの目的に分けて紹介しております。キャンペーン実施のメリットやキャンペーンを企画する際のポイントを詳しく解説しておりますので、地域活性化を狙った施策をお考えの方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・地方自治体の販促施策を知りたい方 
・地方自治体のキャンペーン事例を知りたい方 
・地域活性化の施策でお悩みの方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
①「地域経済の活性化」を目的としたキャンペーン事例 
 ⇒地域の商品やサービスの消費を参加条件にしたキャンペーンの実施で、購買促進につなげられる 
 ⇒地域の商品を景品に設定することで、地域内の企業や事業の認知拡大につなげられる 
  
②「地域ブランドの強化」を目的としたキャンペーン事例 
 ⇒地域固有の魅力や特産品を訴求するキャンペーンで、地域の認知度や魅力を向上させブランドイメージを高められる 
 ⇒地域の情報サイトやSNSを活用したキャンペーンで、メディア活用につながる 
 
③「地域社会の活性化」を目的としたキャンペーン事例 
 ⇒地域住民や地域関係者参加型のキャンペーンで、帰属意識向上・結束の強化につながる 
 ⇒地域に関するアンケートキャンペーンから得た地域住民の意見をもとに、住民のニーズに寄り添った取り組みを実施できる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【地域活性化に効果的 】地方自治体キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/10 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。 
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。 
 
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■タイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/24 
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                                         自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説 
 
自動車販売業において、お客様との良好な関係構築や販売促進を目的としたギフトマーケティングが注目されています。本資料では、効率的で柔軟性の高いデジタルギフト「Giftpad ticket」を活用したマーケティング手法について紹介しています。 
 
 
■この資料で得られる情報 
・ギフトマーケティングの可能性 
 - 手渡しが主流だったギフト提供を、デジタルギフトに切り替えることで得られるメリットを解説。 
 
・具体的な利用シーン 
 - 来店や成約時のお礼、キャンペーン、車検予約など、さまざまな場面での活用事例を紹介。 
 
・柔軟なカスタマイズ機能 
 - オリジナルデザインのギフトカードや受け取りページのカスタマイズ方法を解説。 
 
・データ活用の可能性 
 - アンケートや抽選機能を組み合わせてデータを収集・分析し、施策の改善に活用する方法を提案。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番『Giftpad ticket 』とは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。 
 
◆AFRoの特徴と導入メリット 
広告費の無駄を徹底排除 
成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。 
専任担当がKPI設計から改善まで伴走 
専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。 
5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ 
法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。 
 
◆こんな方におすすめ 
まずは情報収集や市場調査から始めたい 
ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい 
新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい 
広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい 
 
AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。 
「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。 
※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         ■ミンカブメディア(MINKABU / kabutan) 
「MINKABU」「Kabutan(株探)」は、投資家・資産形成層向けの情報メディア。 
月間UU数:約1000万 
月間PV数:約2億 
(※1) 
 
■ミンカブユーザーターゲット・利用層 
【男女比】8:2 
【年代層】30~40代をメインに幅広い世代の方が利用 
(※2) 
 
■強みと特徴■ 
良質なコンテンツの提供により、検索エンジンからの評価(SEO)が高く、 
これまで検索順位にミンカブコンテンツが多数上位表示 
検索順位「投資信託 おすすめ」1位、「株 おすすめ」1位(※3) 
 
■□■ ユーザー属性 ■□■ 
個人投資家から機関投資家まで幅広く利用 
MINKABU:投資歴3年以上が約7割 
株探:投資歴10年以上が4割以上 
 
【お取組み実績】 
日本株、米国株、投資信託、FX、仮想通貨、IPO、クラウドファンディング 
上場企業IR・SRなど 
 
■広告メニュー 
・純広告(ミンカブメディア内バナー広告) 
・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信) 
・メルマガ配信(約20万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信) 
・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作) 
・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策) 
・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求) 
・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作) 
 
※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください! 
 
(※1)2024年8月時点 
(※2)「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋 
(※3)2024年7月30日時点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/09 
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                                         【Worker's TV専用WEBサイト】 
検索キーワード“Worker's TV”(ワーカーズティービー)でご参照下さい。 
 
 
【サービス概要】 
Worker's TVは『建設現場の中』で『職人さん』に直接プロモーションができる『ニッチ』なサイネージ動画広告です。 
工事現場内の屋内休憩所(通称:詰所)に設置されているデジタルサイネージを活用して、現場で働く職人さんに向けて動画広告を配信いただけます。 
 
 
【サービスの特徴】 
職人さんは1日10回以上動画広告との接触機会があり、ザイオンス効果によって職人さんの記憶に残るプロモーションが可能となります。 
 
デジタル広告のみでは実現できなかった、サンプリングや商品展示なども動画配信と合わせて実施できる為、職人さんにより深いプロモーションを実施いただけます。 
 
 
【ターゲット】 
建設現場で働く職人さん 
「30代~50代」「男性」「作業従事者(肉体労働系)」「ガテン系」にリーチが可能。 
 
 
【現場に合ったプロモーション例】 
各種工具、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、健康食品、ホームセンターなど多数の商品やサービスのプロモーションが可能。 
 
 
【広告形態】 
デジタルサイネージを使った動画プロモーション 
(動画をお持ちでなくても、チラシやポスターなどの静止画をお持ちであれば配信いただけます) 
 
 
【設置台数】 
サイネージ台数 約110台(2025年4月現在) 
※台数は順次拡大中 
 
 
【価格(契約時のサイネージ最小単位:50台)】 
放映回数:1,000回以上/月 
 
・動画時間:15秒/30秒 
 期間:1ヶ月~ 
 金額:45万円~ 
 
※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。 
 
 
【オプション】 
動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションサービスもご利用いただけます。ご相談ください。 
 
 
お問合せ先:メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先まで連絡お願い致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Worker's TV メディアガイド_Vol.3.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         ■サービス概要 
生理日管理の決定版、2,000万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。 
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。 
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。 
 
■ユーザー属性 
・20~30代の女性 
・妊娠中のプレママ、育児中のママ 
 
■特徴 
・ユーザー満足度97.2% 
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体 
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー 
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用! 
 
■広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・純広告(セグメント別配信可能) 
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ルナべビ_MediaGuide_ver6.0_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         ======================================== 
 
ゲームの広告出稿をお考えの方必見! 
 
ゲームへの関心度が高い人にだけでなく、まだゲームをプレイしていない「新規ユーザー予備軍」にも 
静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、ゲームの魅力を最大限にアピールすることができます。 
 
======================================== 
 
<サービス> 
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】 
 
<サービスの特徴> 
▼ポイント① 
【ユーザーの目を惹く広告フォーマット】 
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ゲームの世界観を最大限に表現できます。 
一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。 
 
▼ポイント② 
【ユーザーのゲーム関心度合いにあわせた配信面設計】 
出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できるメディアの中で、アプローチしたいユーザー層にあわせてホワイトリストを作成し、KPIにあわせて配信面を最適化します。 
 
▼ポイント③ 
【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】 
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商材に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。 
 
▼ポイント④ 
【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】 
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。 
※一定額以上のご出稿が条件となります。 
 
▼ポイント⑤ 
【運⽤専任スタッフによる最適化配信】 
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。 
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- craft._game_plan.pdf
 
																		- craft_media_guide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                 文藝春秋運営_文春オンラインとは 
            開設8年目を迎え、5年連続で出版社系メディア自社PV1位を記録した文春オンラインが、感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施!ファミリー層を中心とした責任世代に向け、自分や家族を守るための情報をわかりやすく発信します。 
            文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 
            文春オンラインは、確かな取材力と編集力を活かしたニュースメディアです。 
社会問題から人間ドラマまで、多様なテーマを深掘りしたストーリー性の高い記事が特徴で、読者の関心を集め続けています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:月間平均3.3憶PV 
                                            月間UU数:3400万UU超え 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:30代~50代メイン 
                                      性別:男性55%女性45% 
                        文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット 
            ▽事例 
防災関連の広告事例で10万PVの実績有! 
高単価商品の購入実績多数。 
SEOでの上位掲載事例有。 
 
▽ユーザー層 
・30-50代のミドルエイジの男女がメイン 
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い 
・ファミリー層多数 
・約75%が自動車保有者 
・約半数が戸建てを持っている 
            文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_防災特集企画.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         メディアレーダーWEEK夏に登壇した際の資料です。 
 
【本資料をご覧いただきたい方】 
・顧客理解やユーザー理解を行い、新たなターゲットを探したい方 
・現在広告配信を行っているが、新たな訴求軸を考えたい方 
・3rd Party Cookie廃止による今後のターゲティングに不安が残る方 
 
 
現在、インターネット広告では改正個人情報保護法やGDPR/CCPAなど、 
プライバシーに対して厳しい規制がかかる世の中となってきました。 
 
その中で、広告媒体の最適化は非常に優秀ですが、 
依存しすぎてしまうことで本来届けたかったユーザー像を見失ってしまうこともあります。 
 
 
本資料では、 
顧客理解を「どのように行っていくべきなのか」を軸に、 
これからのWEB広告でデータを活用したターゲティングの重要性について説明しております。 
 
弊社がご提供するドコモデータ活用による事例も掲載しておりますので、 
顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご一読ください。 
より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
------------------------------------------------------------------------ 
 
※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?|メディアレーダーWEEK 登壇資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         ◆サービス概要◆ 
オウンドメディアの立ち上げ〜運用を一気通貫でサポートするサービスです。 
 
「メディア運用全体を委託したい」「SEOによる集客を強化したい」 
「クオリティの高いコンテンツを通じたブランディングを図りたい」 
「コンテンツが思ったように制作できず困っている」など、 
オウンドメディアの目的やお客さまのニーズに応じて、 
幅広いメニューの中からサポートする内容をお選びいただけます。 
 
 
◆サービス内容◆ 
【戦略策定・メディア設計】 
KGI/KPI設計│ペルソナ・インサイト設計│カスタマージャーニー策定 
メディア名/コンセプト設計│コンテンツ設計 etc. 
 
【コンテンツ制作】 
コラム│取材/インタビュー│アンケート│体験(やってみた)│インフォグラフィックス 
専門家監修│マンガ│インフルエンサー寄稿│動画│ホワイトペーパー│事例 etc. 
 
【プロモーション・集客】 
ネイティブアド│News Picks│はてなブックマーク広告│SNS広告 etc. 
 
【分析・改善】 
定期レポート│改善提案│戦略見直し etc. 
 
 
◆特徴◆ 
Webディレクター、グロースハッカー、コンテンツ編集者など、 
オウンドメディア成功に必要なスキルを持ったメンバーの中から、 
お客さまへのヒアリング内容に基づき担当チームを編成いたします。 
 
専門チームにより一気通貫でオウンドメディア運用全体をサポートすることも、 
必要な部分のみに絞ってサービスを提供し課題解決を目指すことも可能です。 
お気軽にご相談くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
 
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女子SPA!人気のヘアケア特集企画「オトナ女性の美は髪から」 
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女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。 
アラサー・アラフォー女性が本当に求める情報をお届けしています! 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
・メイン読者は30-50のミドルエイジ女性 
・仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30-50代女性 
 
 
▽おすすめタイアップ企画 
・女子SPA!編集部体験レポートタイアップ 
・イラストタイアップ 
・専門家起用タイアップ 
・モニターサンプリングタイアップ 
 
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ! 
※媒体資料にないメニューもご予算に応じてカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。 
 
 
▽親和性の高いお悩み 
・白髪 
・抜け毛・薄毛 
・くせ(広がり・うねり) 
・ダメージ(枝毛・切れ毛) 
 
▽対象商材・サービスイメージ 
・育毛剤 
・ヘアカラー剤 
・AGAクリニック 
・トリートメント 
・スタイリング剤 
・ウィッグ 
 
<特典> 
・2025年10月~12月掲載※先着限定2社 
 
1 「美髪特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美髪特集~オトナ女性の美は髪から~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         タイアップ記事で人気の「マンガ」について深堀! 
「マンガ×〇〇」といった、掛け合わせによる訴求効果や事例をご紹介します。 
 
 
【資料概要】 
 
①ベビーカレンダーの強み「マンガ」 
 
 他のママメディアと比べ「マンガ記事が豊富」という印象を持つママは多数! 
 
 Q:「マンガ記事が豊富だと思うママメディアは?」 
 ⇒アンケート結果は、添付資料P2よりご確認いただけます。 
 
 
 
②マンガ活用術 
 
 「マンガ×〇〇」といった掛け合わせタイアップ記事が大好評! 
 「マンガ×アンケート」「マンガ×専門家」「マンガ×体験レポート」、 
 それぞれの具体的な展開方法・訴求効果・事例をおまとめいたしました! 
 
 
 
 
訴求商品(サービス)を伝えつつ、ママパパに寄り添った構成ならベビーカレンダーにお任せください! 
 
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部) 
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他 
 
詳細は資料よりご確認いただけます! 
 
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『ベビーカレンダー』とは 
 
●キーワード 
A Sea Of Smiling Babies 
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに 
 
『ベビーカレンダー』は、 
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
●『ベビーカレンダー』の特徴 
100名以上の専門家 
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。 
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。 
 
●サイトデータ 
・月間閲覧数:約2.40億回 
・月間利用者数:約1,055万人 
・編集記事月間制作約750本 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】マンガ活用術(PDF).pdf
 
																								- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         ママの心を軽くしたい。  
 
現役ママとブランドの想いが重なり生まれた「揚げない天然海老フライ」。 
開発経緯や商品へのこだわり、発売後の反響などについて取材しました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202505_cst_case103_ebinoya_02_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能! 
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。 
 
 
■ハピタスの特徴 
 
(1)【リスクなく広告出稿が可能】 
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。 
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。 
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。 
  定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。 
 
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】 
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ) 
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。 
 
 
(3)【月間PV数:約3000万PV】 
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。 
 
 
(4)【受賞歴多数】 
 【受賞歴】 
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り 
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り 
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。 
 
 
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能! 
 
 
新たな集客手法としてぜひご検討ください! 
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。 
 
 
【関連キーワード】 
SEOメディア 
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SNSインフルエンサー 
ポイントメディア 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         ▼こんなお悩み、ありませんか? 
・設置すべきアンケート項目が思いつかない 
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない 
・参考例を探してくるのも面倒... 
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい 
 
本資料では、 
◆食品メーカー様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例 
◆おすすめポイント 
◆アンケート回答割合 
 
をご紹介しております。 
食品メーカー様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので 
ご興味のある方はぜひご覧ください。 
 
また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。 
 
こちらのサービスは、 
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」 
という仕組みの企画を実施できるサービスです。 
 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
 
 
これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
 
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。 
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																		- 食品業界のオススメアンケート項目事例10選【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                         <サンプリング×リアルな声を一括収集!> 
全国の習い事教室の先生を通じて 
ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。 
 
先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、 
リアルで信頼性の高い感想が集まります! 
 
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アンケート結果は無期限で二次利用OK! 
 
広告・販促・SNS・Webサイトなど、 
いろいろな媒体でご活用いただけます。 
 
 
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実際に商品を使った“先生の声”は、 
生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。 
 
 
 
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習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。 
 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用! 
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス 
 
これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。 
 
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。 
 
特徴としましては… 
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供 
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供 
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果 
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能 
 
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。 
 
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか? 
 
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■お客様のウェビナー実施事例 
①金融系企業 
✓大手証券会社様 
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」 
✓大手生命保険様 
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」 
②家電系企業 
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」 
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」 
③システムソリューション企業 
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」 
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。 
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください! 
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																		- 2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            DEmailでは、様々な官公庁案件の実施事例がございます。 
官公庁主催のシンポジウムやイベントの告知や、 
ふるさと納税に関するアンケート調査、選挙の投票率を上げるために、 
選挙の告知を行ったりと、様々な訴求でご出稿頂いた事がございます。 
官公庁案件向けに新しい媒体をお探しでしたら、ぜひ一度お問合せ下さい! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            市区町村レベルでのエリアセグメントが可能なため、 
地方自治体の案件にもご対応可能でございます。 
30問300項目のセグメントを取得しており、 
ニッチなものでは、マイナンバーカードの取得の有無などもございます。 
柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/21 
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                                   割引内容2024年12月までに「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ50万人リーチ(約50投稿)10万円分サービス 
※10万円以上のご発注があった方に限ります。 
                        【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieとは 
            Tweepieを活用することで、Xの「日本のトレンド」へランクインさせ、 
莫大なインプレッションを獲得、かつSNSでの話題化に繋げることが可能です。 
 
本資料では、機能、メリット、および成功事例を詳細に紹介します。 
ご相談いただければどのような案件にも柔軟に対応させていただきます。 
 
是非一度ご連絡ください。 
            【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの特徴 
            Tweepieの利用により、認知度向上、フォロワー獲得、エンゲージメント増加を実現し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)マーケティングを通じて自然な口コミを促進します。また、独自のアンケート回収機能を用いて、市場のニーズや反応を迅速に把握することができます。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:総会員数16万人超 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの強み・メリット 
            Tweepieは、高確率(90%以上)で「Xのトレンド入り」を行うことが可能な「日本で唯一」のサービスとなっております。 
現状Xユーザーにおいてはアカウント数6,500万人を超え、日本人口の半数以上となっております。 
「日本のトレンド」にランクインすることでX全ユーザーにリーチすることができるため、幅広い層への認知拡大が見込めます。 
            【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- (メディアレーダー用)tweepie媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/14 
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                                         ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは 
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。 
 
 
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴 
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。 
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス 
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。 
 
  
▼来場者・協賛プランの特徴 
・20代~40代女性、ファミリーが中心 
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い 
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント 
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知 
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能 
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HMJ2025_紹介資料_アンケート・広告配布.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                         ・日本最大の獣医師コミュニティサイト”ベットピア”には、小動物(ペット)の臨床獣医師12,800名超、動物病院8,000施設超(全国の75%)が登録 
・市場調査(市場機会評価、認知度調査、価格調査等)からデジタルプロモーション(獣医師向けWebセミナー、広告メッセージ等)まで幅広いメニューをご提供 
・購買契約に直結する、リード獲得やサンプリングの支援により、高いROIを実現可能 
・製薬会社様、医療機器メーカー様はもちろん、ペット用サプリメントやフードなどのメーカー様にもご利用いただいております 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         手段やソリューションが多様化する現代のマーケティング戦略において、「消費者インサイトを深く理解すること」は、これまで以上に重要視されています。製品開発やブランド戦略の成功には、正確なデータと消費者の本音に基づく洞察が欠かせません。その一方で、従来の対面調査やアンケート調査では、リアルタイムのフィードバックを得ることが難しい場面もあり、また多様な対象者の幅広い意見を短期間で収集するには、やや限界もあったかもしれません。 
 
こうした課題を解決する方法として、オンラインインタビューが有効活用できます。オンラインインタビューでは、従来の調査手法では捉えきれなかった消費者の行動や感情をリアルタイムに把握が可能です。当社では年間数百件超の案件実績を保有しており、また自社開発ツール「i-PORT voice」も多くのお客様にご活用いただいております。 
 
本事例集では、オンラインインタビューツール「i-PORT voice」を活用することで、通常の調査ツールを超えた深いインサイトをどのように得て頂けるかなどを実際の事例と共に幅広くご紹介しています。本事例集を通じまして、従来の調査手法を越えた、新しいマーケティングリサーチの可能性やオンラインインタビューの価値について、ご理解いただけますと幸いです。 
 
 
<トピックス> ※全13ページ(一部抜粋) 
Case 大手電機機器メーカー 
Case 大手通信キャリア 
Case 大手食品メーカー 
Case 大手広告代理店(エンド:大手住宅メーカー) 
Case 大手製紙メーカー 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・オンラインインタビューの精度を高めたい 
・来場型調査で出会えない、モニターに調査したい 
・オンラインインタビューで実現できることを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 大手メーカーのオンラインインタビュー活用術10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/20 
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                                         総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。 
 
 
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆ 
・専門家に調査リリースの総括をしてほしい 
・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい 
・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい 
 
 
■『専門家インタビュー』の特徴 
①オンラインで専門家へ60分のインタビュー 
②最短1週間で実施可能 
③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能 
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください 
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です 
 
 
■この資料でわかること 
・専門家インタビューの詳細なサービス内容 
・インタビューを活用した事例 
 
 
■総合情報サイト「All About」とは 
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。 
 
■専門家のジャンル(一部抜粋) 
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師 
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士 
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト 
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト 
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師 
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師 
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター 
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営 
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター 
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ 
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 
                                1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
■利用ユーザー属性 
・20代~40代の主婦や働く世代が多い 
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数 
・男女比率は、男性約60%:女性40% 
 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
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												- 202404Gendamaアンケート・リサーチメニュー概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/19 
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                                         気象会社ウェザーニューズが運営する、お天気アプリ「ウェザーニュース」、配信番組「ウェザーニュースLiVE」での広告メニューをご紹介。 
 
夏に向けて、熱中症や気温データをもとに、ターゲティング広告を実施してみませんか? 
これからの季節、熱中症に対する意識が高まる中、 
気象会社ならではのコンテンツで、熱中症予防/対策商品をデータに基づいたプロモーションが可能となります。 
 
資料内では、熱中症の実態に関するユーザーアンケートや熱中症での広告事例を掲載しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WhethernewsMediaguide_熱中症コンテンツ2023.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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